« 日々趣味諸々 その41 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 »

2010年2月 2日 (火)

エンドオブエタニティ その1

2時間ちょっとプレイ。
(体験版は未プレイ)

システムを全部把握したとは言いがたいですが
チャプター1をクリアしました。

・AAAお得意の横スクロール中心の町での移動
・着せ替えのお金が高い
・銃のカスタマイズは買えるものから
・IAの派手なアクションはカッコいいんですけど
 ISがもったいなく感じてほとんど使っていません。
・町の人の台詞がワンポイントアドバイスに
 なっているものが多いのでけっこう重要。
・戦闘中の敵の台詞が面白い
・チュートリアルは必須
 チュートリアルを見ても意味がイマイチわからないこともあり
・アクションというよりRTS?

FF13を中断した後のせいか
ゲームらしいゲームなのでけっこう楽しんでいます。

娘が泣いたので中断。。゚(゚´Д`゚)゚。



DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」4月28日発売

忍さんのブログより
DQMはJ以外は全作プレイしているのですが
Jの時には長男出産がありプレイできず。

今作はプレイしたいです。

|

« 日々趣味諸々 その41 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47457906

この記事へのトラックバック一覧です: エンドオブエタニティ その1:

« 日々趣味諸々 その41 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 »