« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア »

2010年2月 5日 (金)

エンドオブエタニティ その2

5時間ちょっとプレイ。

レベル7-8程度
チャプター1のダンジョンでボスに行き着く前にゲームオーバー(T.T)
まあ回復してないし・・・。

次はボスでゲームオーバーorz
一箇所に固まって全員火のダメージを食らっていたのが敗因でした。

最初にIAで一人をボスの反対側方向にまわらせて
ボスを三方向から囲むようにしたら、
攻撃を食らうのは一人なので
回復が間に合い倒せました(^^)

敵と味方の位置関係を把握して
敵を1対ずつおびき寄せるなどの戦略が必要ですね。
この辺はRTSっぽいといえばPTSっぽいです。

この調子で行くとクリアまでかなりの時間がかかりそう。



<余談>
娘(一ヶ月ちょっと)が80cmぐらいの高さから落下したらしい(°Д°)

息子が娘を寝かせていたザブトンを引っ張ったようです。

幸い今のところなにもなさそうなのでC=(^◇^
ホッとしていますが

奥さんのTELの内容があまりにもまわりくどいので
家に帰ってから文句言ったら逆ギレされましたorz

|

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47482528

この記事へのトラックバック一覧です: エンドオブエタニティ その2:

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6 | トップページ | キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア »