« 日々趣味諸々 その42 | トップページ | 日々趣味諸々 その43 »

2010年2月12日 (金)

エンドオブエタニティ その3

14時間ほどプレイ。

レベル16-18程度

チャプター2クリア(^^)
今回はチャプター1と同じ戦術で
1回でクリアできました。

この辺から弱い敵相手の場合、IAで即殺

チャプター3
強敵は本当に強い(°Д°)

一通り強敵に倒されてから(^^;
通常通りに進行。
チャプター3は途中DANGER状態になりながらも
ボスは1回でクリアできました。

この辺から通常のバトルでもIAで攻撃することが多くなりました。
いかにISゲージを減らさないようにIAを行うかが重要ですね。

お金が10万たまったのでとりあえず銃を買っておく。

チャプター4

バーバレラ邸に入るための紫ヘキサが足りないので、
2層に行ったり、6層の紫ヘキサのまわりをまわったり右往左往。
最終的にヒュース発電所の敵からGET

この辺から余裕があるときは撃ち落しを狙うようになる。
今までIA中にジャンプできるのを知りませんでした(^^;

少しずつ戦術は覚えていると思いながら
たまにゲームオーバーになります(^^;

|

« 日々趣味諸々 その42 | トップページ | 日々趣味諸々 その43 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47545148

この記事へのトラックバック一覧です: エンドオブエタニティ その3:

« 日々趣味諸々 その42 | トップページ | 日々趣味諸々 その43 »