« 日々趣味諸々 その40 | トップページ | エンドオブエタニティ その1 »

2010年2月 1日 (月)

日々趣味諸々 その41

ファンタジーだけど発売年度が古い
もうすぐGOTYバージョンが出る。


システム的にはオブリビオンより洗練されているらしいですが
近未来のRPGはあまり好きではない

この2本のうちどちらを購入するか迷っていましたが


結局これを買ってしまいました(^^;

AAAのゲームはとっつきづらいゲームだと
覚えたときに面白くなる傾向があるので楽しみ

まだ1時間ちょっとでちょうどチュートリアルを終えたところです
(確かに某誌のレビュー通りチュートリアルはわかりにくいです)


PS3で面白そうなゲームはないかと
ショップを土日にて見てまわりました。

土曜日A店 5500円程度

( ゚Д゚)買取2000円って低くない?

土曜日B店 4980円

( ゚Д゚)まあ1000円ぐらいの差はあるわな。

日曜日C店(B店の別店舗) 3980円

( ゚Д゚) どこまで下がるんじゃい!!

今週の土日でクリアして売った人が多いのか。
かなり中古が値下がっていました

なのでエンドオブエタニティを先行してプレイする予定。

|

« 日々趣味諸々 その40 | トップページ | エンドオブエタニティ その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47449391

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その41:

« 日々趣味諸々 その40 | トップページ | エンドオブエタニティ その1 »