« キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア後の感想 | トップページ | エンドオブエタニティ その3 »

2010年2月10日 (水)

日々趣味諸々 その42

風邪を引きましたorz

真面目な文章を書いてみましたが
収拾がつかなくなり没に・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。

頭がボーッとしてまとまりません。



吉田秀彦が4月引退試合、所属事務所が独自興行

戦極はないとしても、DREAMかなと思ってました。

選手はそこそこいるので
吉田も含めて2~3つの注目カードがあれば
武道館クラスなら埋められると
判断したのでしょうか?

でも相当な良いカードでないと厳しいでしょうね。



「ドラゴンボールのパチンコ化、鳥山明氏が首を縦に振らない」 版権ものパチンコ、
ネタ枯渇…加熱する版権争奪戦


”ドラゴンボールは子供向けの作品だからギャンブルにはしたくない”
と言うのが理由でしょうか。

久々にいい話(^^)

|

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア後の感想 | トップページ | エンドオブエタニティ その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47528663

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その42:

« キングダム ハーツ バース バイ スリープ クリア後の感想 | トップページ | エンドオブエタニティ その3 »