« エンドオブエタニティ その3 | トップページ | 日々趣味諸々 その44 »

2010年2月15日 (月)

日々趣味諸々 その43

風邪ひきました(T.T)
休みに自分の実家に行ったのですが
ゲームをプレイする気力がなく
小説読んでました。

気がつけば来週発売日

ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆 2月25日 ◎

楽しみにしているのですが
ガッカリな終わり方と言う説もあったので
どうなるか?


DS「風来のシレン4」 2月25日 ◎

事前情報なるべく入れないようにしたいのですが
フラゲ組の情報やレビューは目にしてしまうのでしょうね。



<余談>
mixiで戦争もの(銃とか買ったりして任務こなすやつ)のゲームを
誘われて登録。

レベルが低い時に同じ人に8回も攻撃される。。゚(゚´Д`゚)゚。

マナー悪いので復讐しようと思いましたが、
レベルの差がかなり開いており、
すぐの解決にはリアルマネーが必要っぽいのであきらめる

そこまではしたくない。

|

« エンドオブエタニティ その3 | トップページ | 日々趣味諸々 その44 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47573480

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その43:

« エンドオブエタニティ その3 | トップページ | 日々趣味諸々 その44 »