« エンドオブエタニティ その1 | トップページ | エンドオブエタニティ その2 »

2010年2月 3日 (水)

キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6

テラ編クリア  レベル33 11時間くらい
ヴェン編クリア レベル29 8時間くらい
アクア編    レベル26 8時間くらい
難易度はノーマルです。

アクア編をちょっとプレイした感じでは通常攻撃の
コンボ数が他のキャラより少なさそうなので
コンボ数をアップさせるアビリティ重視でしょうか。

と思いつつプレイしたらまあまあ使えるので可。

フィニッシュコマンドが使い勝手がいいですね。

テラ編で詰まりかけた
オリンポスコロシアムの制限時間は
先にディープスペースをクリアして、マグネガを作ったら
1回でクリアできたので特に詰まるところはありませんでした。

似たストーリーでのプレイが
3人目なのでダレできているのも確か
(土日にPS3で何か買おうと思ってEoE購入したし)
でもクリアはします。

ラスボス手前まで来たものの
安全にクリアしたいと思いアリーナで育て中。


モテキ三巻を読了。

作者は女性なのに
男のズルさというかワガママさを上手く描いていますね。

自分もスペックが低くモテないタイプなので
相手からの好意に対して疑心暗鬼(おおげさ?)に
なってしまいます。

女性側からの本音とモテない男の本音のギャップを
いい感じに描いていると思います。

私はこのマンガを読んで
家での食事で確実に
「いただきます」もそうですが
「ごちそうさま」をちゃんと言うように心がけました(^^;

次の巻で終わりらしいので残念ですが
このネタであまり長くなってもそれはそれでダレるのが怖い。


|

« エンドオブエタニティ その1 | トップページ | エンドオブエタニティ その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47465443

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム ハーツ バース バイ スリープ その6:

« エンドオブエタニティ その1 | トップページ | エンドオブエタニティ その2 »