« 日々趣味諸々 その51 | トップページ | 日々趣味諸々 その53 »

2010年3月15日 (月)

日々趣味諸々 その52

出張疲れた~

出張中は特に遊ぶでもなくシレン4をプレイ
ようやく20Fを超えたと思ったら21Fで死亡。。゚(゚´Д`゚)゚。

混乱、睡眠など状態異常の印を持つ剣は
レベルが上がると確率が上がるんですね(^^)
混乱の斧は良く使っています。



評判いいみたいですね。
ちょっと気になるけど完売らしいので
もう少し評価を見てから。


たまっていたドラマの録画を見ました
スパイダーの正体は・・・

(゚Д゚)ハァ?

どういうオチなんでしょうか?



<清水エスパルス>
山形戦をみました。
前半あれだけ攻めながらも1点なので
嫌な予感がしていましたが、
後半に2点入りましたね。

広島戦で気になっていた
兵働、小野の上がりすぎも
今節では抑えられてていい感じです。

岡崎のケガが気になりますね。
(ヘディング禁止?)

強豪(鹿島、川崎、G大阪)相手に
4-3-3が通用するかどうか気になります。



<出張>
一泊二日で750km(;-_-) =3 フゥ

初めての道を、
乗り始めて三日目の車で行くのはちょっと疲れますね。

特に地方の名産を食べたわけではなし。

ドライブインで食べたモツ煮込みが一番おいしかった(^^;

|

« 日々趣味諸々 その51 | トップページ | 日々趣味諸々 その53 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47817416

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その52:

« 日々趣味諸々 その51 | トップページ | 日々趣味諸々 その53 »