« 日々趣味諸々 その53 | トップページ | 日々趣味諸々 その55 »

2010年3月17日 (水)

日々趣味諸々 その54

瀧本が電撃引退、吉田引退興行も欠場


試合せずに引退?

>瀧本は「PRIDE」で活躍の後、主戦場としていた「戦極」で
>09年大みそか興行のチャンピオンシップを目指していたが、
>ライバルイベントの「Dynamite!!」と合同開催が決まり、
>チャンピオンシップが消滅。
>再びリングに上がるモチベーションを維持できず、引退を決めた。

この辺にやや恨み節がありますね。

そういえばSRCって三月に興行あったんですね。
今日知りました。



海外版『デモンズソウル』がソニーではなくアトラスから発売された理由

Jって立場弱かったんだ

ゴッドオブウォーのこと考えると
立場が強いと思っていました。



『ことばのパズル もじぴったん』シリーズのプロデューサーがバンナムを退社したことが明らかに

あら~。



本田が1得点、1アシスト 日本選手初の8強入り

北京五輪の時にはそのビッグマウスぶりから
非難されていましたが、その後の成長が凄いですね。

岡崎、本田が五輪後に成長したことを考えると、
反町監督は成長しそうな選手を見つけ出す能力は
多少あるのかもしれませんね。
(青山を外したのはかなり納得がいきませんでしたが)

最近サッカーネタを書くことが増えましたが、
その他のスポーツよりも
解説と自分の思っていることの格差が大きい、
まだ日本では見る目そのものが開拓されていない
スポーツだと思っています。
なのでサッカーを見る目をもっと養いたい。



「今回は僕が加害者です」サービス終了が発表された「疾走、ヤンキー魂。」プロデューサー,安藤武博氏が口を開いた

開発会社の倒産が三度目・・・

|

« 日々趣味諸々 その53 | トップページ | 日々趣味諸々 その55 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47833202

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その54:

« 日々趣味諸々 その53 | トップページ | 日々趣味諸々 その55 »