« 日々趣味諸々 その56 | トップページ | ゴッドオブウォーⅢ ファーストインプレッション »

2010年3月24日 (水)

日々趣味諸々 その57

ニンテンドー3DS(仮称)発売決定

任天堂、裸眼で3D楽しめるDS10年度中に日米欧で発売


予想外。
バーチャルボーイの夢を捨てていなかったか

斜め上から見た視点でジャンプの当たり判定が
わかるぐらいの3Dなら
かなり新しい遊びが見込めそうですね。

これ以上の情報はあまり出そうにないので
E3を素直に待ちます。


twitterはじめてみました。
ユーザー名(bolta06)

ニュースを発信する側でないとする意味がないかも
と思っていましたが、まずはじめてみてから。
三日坊主になる可能性高いですけどね(^^;

とりあえず100人くらいフォローしてからの話らしいので
100人はともかく、2桁のフォローを目指します。

このブログと重ねたいので
(3月末からココログでクロス投稿ができるようです)
下ネタはなるべく避けます。

下ネタ専用のアカウントを設けたいとも思っていますが
虻蜂とらずになってしまうかもしれないのでやめます。

|

« 日々趣味諸々 その56 | トップページ | ゴッドオブウォーⅢ ファーストインプレッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47895706

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その57:

« 日々趣味諸々 その56 | トップページ | ゴッドオブウォーⅢ ファーストインプレッション »