« 日々趣味諸々 その59 | トップページ | 日々趣味諸々 その61 »

2010年3月30日 (火)

日々趣味諸々 その60

読了。
私のプレイしたゲームとほとんとどかぶっていない。
(ドラクエ9ぐらい?)
でも全体的な雰囲気が好きです。



<プロレス・格闘技>
K-1MAXが今年初めての格闘技視聴。
プロレスは新日のみ。
地上波オンリーだとこんなもんです。
(地方なのでDREAMは放映なしでした)

本当は海外サッカーの視聴も含めて
CSに入って見たい気もあるのですが
子供が幼い現在ではTVを見る時間が少なく
費用対効果が得られません。

UFCは見たいんですけどね。



<mixi>
学生時代の友人などを見つけてマイミクにしていました。
スタート当初は友人も日記を結構書いていたのですが
最近は昔の会社関係の人以外、日記も更新しないし
アプリもプレイしていない。
PCが仕事中にあるのが当たり前の環境にいるかいないかが
分かれ目なのでしょうか?



<余談>
会社で使う中古車を探していたのですが
いきなりストライクの車が来て驚く。
(ストライクの中で年式が古めなのは仕方ないのですが)
とっとと試乗せねば。


|

« 日々趣味諸々 その59 | トップページ | 日々趣味諸々 その61 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47948499

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その60:

« 日々趣味諸々 その59 | トップページ | 日々趣味諸々 その61 »