« 日々趣味諸々 その60 | トップページ | 日々趣味諸々 その62 »

2010年3月31日 (水)

日々趣味諸々 その61

婚活予備校がついに開校! 30代女子生徒「希望は年収は1000万円以上!」

声優の専門学校にいっても必ずしも声優になれる訳ではないので
それと同じでしょうか。

>そんな青山結婚予備校のサイトに置かれている動画に注目。「理想の結婚相手は」
>という質問に対して「年収は1000万円以上、同居しなくてもいい人」 と答える
>場面があるのだ。さすが予備校に通うだけあって理想が高いのだろうか。

こういうふざけた考えを改めさせるのが教育の第一歩?



ファミ通PSP+PS3が不定期刊行に

一時は電撃PSに対抗するために
かなり気合入れていたのに残念。

ゲーム雑誌はかなり減りましたね。
ゲーム雑誌以外の本の売上もかなり落ちているし
ネットで充分と言う考え方もあるし。

一定以上の情報量・文章量がある場合は
私は本の方が好きなんですけどね。



優勝

すげー!!
いくらダークマッチとはいえ、
レッスルマニアのバトルロイヤルで
優勝するなんて快挙ですね。
感激して泣く関係者がいるのも納得。

これからビッグプッシュがあるのでしょうか。



<余談>
昨日の夜から腱鞘炎気味。
右手の甲のあたりが痛い。
今までどんなに長時間仕事をしていても
腱鞘炎にはならなかったのですが・・・
これが歳を取るということでしょうか( ̄へ ̄|||) ウーム



買ったもの&購入予定

|

« 日々趣味諸々 その60 | トップページ | 日々趣味諸々 その62 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47957395

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その61:

« 日々趣味諸々 その60 | トップページ | 日々趣味諸々 その62 »