« 日々趣味諸々 その61 | トップページ | 日々趣味諸々 その63 »

2010年4月 2日 (金)

日々趣味諸々 その62

ゲーム開発会社、百億違法集金か 愛知県警が家宅捜索


【出資法違反】 「某人気ゲーム開発者」をダシに使い、ゲームソフト会社が100億円を以上集める

http://www15.ocn.ne.jp/~teeup/

( ゚Д゚)集まっちゃうんだ



弟子へ最後の教え――吉田「持っているものを全部渡す」=4.25引退興行

考えられる選択肢で一番つまらないものになってしまった。

高田vs田村のように因縁がある訳ではないしな~。


腱鞘炎が痛くて左手でプレイしていましたが
右手の痛みが気になって集中できないので断念。

寝ている間は手を使わないので
痛みがおさまるけれど、出社して仕事をすると痛くなる。

奥さんは「GOW3のせいじゃない?」と言うけれど・・・。



<余談>
奥さんが車で事故る。。゚(゚´Д`゚)゚。
幸い身体的には無事だったものの
こちら側にかなり非があるらしく
免停もあるかも。

そうなると必然的にこちらが忙しくなる。

|

« 日々趣味諸々 その61 | トップページ | 日々趣味諸々 その63 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/47973807

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その62:

« 日々趣味諸々 その61 | トップページ | 日々趣味諸々 その63 »