« 日々趣味諸々 その62 | トップページ | 日々趣味諸々 その64 »

2010年4月 5日 (月)

日々趣味諸々 その63

土日で腱鞘炎を治すため
GOW3は泣く泣く控えましたorz

サッカーはエスパルス戦の中継なかったし
ジュビロ戦は忘れていたので
前節はサッカー観戦なしorz

スポーツニュースをハシゴするしかありませんでした。

でもスポーツニュース見ると阪神の敗戦も
見なければいけなかったのが悲しい。


12月に奥さんが入院中に私が購入してから四ヶ月。
ようやく奥さんが忘れずに貸してくれました(^^;
のだめらしい終わり方ですね。

と思ったら24巻?
アンコール・オペラ編のようですね。



「何しても首にはならん」尾道市の職員、命令無視や暴言改めず免職

公務員っていいですね。

うちの会社では
解雇になっても問題ないくらいの騒ぎを起こした人を
10%減給にしました。

それなのに
直属の上司が問題を起こした年の査定をプラスにして
昇給させたため実質は7%程度の減給

反省して二度と問題を起こさないでくれれば良いんですけどね。
”喉もと過ぎれば熱さ忘れる”になりかけているのが本当に残念です。



またダマされた! 給料未払いでゲーム会社社員激怒して労働基準監督署へ


ゲーム業界氷河期突入! 4月まで給料出ないゲーム開発会社も

これくらい情報があれば特定できそうなものですが
記事に一部間違いがあるのかもしれませんね。



<Twitter>
会社で細かいけどカチンとくることがけっこうあるので
怒るのではなくtwitterで吐くことに
ツッコミ芸にして怒りを緩和し、
昇華させないと(^^;

|

« 日々趣味諸々 その62 | トップページ | 日々趣味諸々 その64 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48004618

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その63:

« 日々趣味諸々 その62 | トップページ | 日々趣味諸々 その64 »