« 日々趣味諸々 その63 | トップページ | 日々趣味諸々 その65 »

2010年4月 7日 (水)

日々趣味諸々 その64

DS「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2」品薄傾向強まる

前作が息子の出産と重なったので
序盤しかプレイせずに中断してしまったのですが
今作はクリアしたい。

今作では移動がもうちょっと早くなって欲しいですね。
あのモッサリ感がやる気を削いだような・・・。


気になってはいるのですが
GOW3が腱鞘炎のため中断したり
今月末にDQM2が控えているので
現状はスルー。

後々の評判しだい。



<余談>
このブログ、mixi、twitterとの使い分けに悩む。
mixiはリアルな知り合い用
ブログは趣味のこと
twitterはブログと連携を考えていたのですが
twitterでリアルな知り合いを見つけてしまい、
名乗ってもいいかどうか迷います。
特にtwitterは毒吐き用だったりするので(^^;



<余談>
先週は私が娘を抱くと泣いていたのだが
今週はやや復活(^^)
0歳児でツンデレですか?

昨日、貢物(おもちゃ)を買ってあげたのですが
泣く時は泣く。。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ道のりは遠い・・・。

|

« 日々趣味諸々 その63 | トップページ | 日々趣味諸々 その65 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48021586

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その64:

« 日々趣味諸々 その63 | トップページ | 日々趣味諸々 その65 »