« 日々趣味諸々 その65 | トップページ | 日々趣味諸々 その67 »

2010年4月 9日 (金)

日々趣味諸々 その66

“パチンコがついに違法に?” 前代未聞の国家賠償訴訟が勃発…全国集団訴訟につながる可能性も

個人の嗜好としてはパチンコをしないのでどうでもいいのですが
(ギャンブルはほとんどやりません、たまに宝くじを買うくらい)
でも”ギャンブルをやらない奴は男じゃない”みたいな風潮は大嫌いです。

パチスロやパチンコの液晶部分の開発をしているゲーム会社は多いし、
エヴァンゲリオンの映画化にはパチンコ(パチスロ?)化による
版権収入も貢献したらしいので、
アニメ・ゲーム業界の不況にさらに追い討ちをかける可能性がありますね。



今こそ岡田監督に期待すること

一番現実的な意見かも。
まずはドイツ大会超え
(勝ち点1を超える)を目指すこと。



<twitter>
お笑いコンビの片方をフォローしても
もう片方はフォローしない。

某編集部もフォローする人もいれば
フォローしない人もいる。

フォロー数も50を超えたので夜のつぶやきは
ほとんど見ていません。

とりあえず自分勝手にしています。

|

« 日々趣味諸々 その65 | トップページ | 日々趣味諸々 その67 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48037985

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その66:

« 日々趣味諸々 その65 | トップページ | 日々趣味諸々 その67 »