« 日々趣味諸々 その66 | トップページ | 日々趣味諸々 その68 »

2010年4月13日 (火)

日々趣味諸々 その67


kamipro増刊号読了。

今回の増刊号には直接関係のない
タイガー戸口とミラノコレクションATのインタビューが面白かった。

そういえばkamiproってアメプロ触らなくなりましたね。


3月のライオン4巻読了。

3巻の読後に
>1巻が今までの生い立ち、2巻が現在の悩み、
>3巻が未来への第一歩を踏み出す
>といった感じでしょうか。
のようなことを書きましたが、
4巻は近未来(タイトル戦)への予習みたいな感じ?



史郎氏「ライセンスを自ら返上します」

やってしまったこと云々は別にした場合。
処分が下される前に自ら決断したので
一番賢明な選択では?

「アッコにおまかせ」でも言っていたが
”亀父”と言う表現はあまり好きではありません。
確かにこの表現によって誰のことを差すのかは
すぐにわかりますが、悪意があるのでは。

特に亀田選手を応援も擁護もしていませんが
マスコミの表現が少し行き過ぎかなと。


52時間ぐらいプレイ。

ギャザー&ドラゴンの階層(21~24階ぐらい)
で手詰まりを起こす。

もっと稼ぐ必要があるようです。


|

« 日々趣味諸々 その66 | トップページ | 日々趣味諸々 その68 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48076178

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その67:

« 日々趣味諸々 その66 | トップページ | 日々趣味諸々 その68 »