« 日々趣味諸々 その68 | トップページ | 日々趣味諸々 その70 »

2010年4月16日 (金)

日々趣味諸々 その69

大手メーカーがE3までネタを貯めているのでしょうか。
4月はゲーム関連のニュースが少ない。
(私の購入しているソフトでと言う意味ですが)

購入予定タイトルも4月はDQMJ2だけだし。

ボーナス&夏休み商戦(7~8月)の情報を出す頃
(ゴールデンウィーク前~明け)には
大作の情報が欲しいですね。


mixiのZOOKEEPERがヒマつぶしに丁度良いです。

まだ4万点を超えた程度。



<素直になれなくて>

出演者に好きな人が多いので見てみました。

>玉鉄の努力だけは認めるw

>脚本家はツイッターの仕組み理解してないと思うなう

>ツイッターは不幸人の寄せ集めかw

掲示板の同感できる感想を抜粋。

twitter自体が明るめの(あれたり、悪口を書くことが少ない)
ネットメディアなので、もっとほんわりしたのを期待していたのですが、
ラストフレンズみたいな設定&展開でちょっと残念。

また、このドラマでの使われ方だとtwitterなのか
SNSなのかブログなのか良くわからないです。

書き込みに”なう”つけていればtwitter?

|

« 日々趣味諸々 その68 | トップページ | 日々趣味諸々 その70 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48098983

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その69:

« 日々趣味諸々 その68 | トップページ | 日々趣味諸々 その70 »