« 日々趣味諸々 その69 | トップページ | 日々趣味諸々 その71 »

2010年4月19日 (月)

日々趣味諸々 その70

あひるの空 27巻

単行本で呼んでも嬉しい
(実質上の)初勝利(^^)

表3に”最終回のネームを切りました”という文が・・・。



今回の件について

>例のトリビア事件の時に、
>私にタダで牛丼を食べさせなかった件で
>吉野家本社に苦情が殺到。
>オンエアー翌日に、
>菓子折りと牛丼のタダ券を持って現れた社員が、
>「いやぁ~キン肉マンって牛丼にすごい影響を与えてるんですね?」
>私は空いた口が塞がらず、「ハァ?」。
>「いやあキン肉マン放映当時を覚えている社員が
>ほとんど残っておらず その辺りがわからなかったもので」
>「当時キン肉マンのアニメを観て吉野家に憧れた子供たちが怒りますよ!」
>と菓子折りとタダ券はたたきかえしました。

ゆでたまご先生vs吉野家の続報

もともと吉野家はすき屋が満席の時にしか行ってませんでしたけどね。



<余談>

中古車ですが車を乗り換えることになりました。

フォレスター(11月に車検だったので廃車)
 ↓
ヴォクシー(他の人が乗る予定の新車。10日程度)
 ↓
ヴォクシー(修理のため代車、一ヶ月弱)
 ↓
ヴォクシー(本来乗り換える予定の車、
      修理が終わって帰る途中に永眠。。゚(゚´Д`゚)゚。)
 ↓
スイフト (代車、二ヵ月半)
 ↓
フィルダー(リース車、一ヵ月半)
 ↓
シエンタ(新しく乗る予定の車)

去年の11月から約半年これだけの乗り換えを行いました。
正直長かった・・・。
今度の車には長く乗れそう。

予算以内の三列シート(じじばばを乗せるため)
の車ということで選んだのですがどうなることでしょうか。



<余談 その2>
娘がそろそろ四ヶ月。
産まれてすぐは上の子そっくりで
性別以外の違いを探すのが難しかった感じですが、
四ヶ月ともなるとけっこう違いが出てきます
(親バカ)

・よく笑う
・夜にウンチ出さないと寝つきが悪い
・私の抱っこではなかなか寝てくれない
・まわりに人がいないと寂しくて泣く
・目元、眉毛などは奥さん似?

などなど。
男の子も可愛かったけど、
女の子は可愛いさが増している(当社比?)

そりゃ娘が結婚ともなれば父親は泣くわな。

|

« 日々趣味諸々 その69 | トップページ | 日々趣味諸々 その71 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48126769

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その70:

« 日々趣味諸々 その69 | トップページ | 日々趣味諸々 その71 »