« 日々趣味諸々 その70 | トップページ | 日々趣味諸々 その72 »

2010年4月20日 (火)

日々趣味諸々 その71

サイゾー読了。
相変わらずAVとゲームの広告が多い。

記事広告も散見されるし、
事実誤認もあるようなので
あくまで”こういった説もある”的な感じで読んでいます。

”噂の真相”が休刊後、あまりこういった媒体が
ネット以外では少ないですね。

マンガ特集でしたが、
やや悪目に書こうという意図の批評もありそこは残念。



エサ食いだ! レイザーラモンRG、DDT・7.25両国大会出場に意欲

RGいい所に目をつけたかも。



<余談>
私:帰宅時にメール
 ↓
嫁:ご飯炊き忘れた
 ↓
私:スーパーでご飯購入、帰宅
 ↓
私:娘が泣き出すので抱っこ
 ↓
息子:私の座椅子の上で遊ぶ
 ↓
息子:座椅子の上から落ちる、泣く
 ↓
娘:息子が泣いているので泣く
 ↓
嫁:息子を慰める
 ↓
私:娘を抱っこしながら夕食

子供が二人になるとなかなか騒々しい。



購入予定

|

« 日々趣味諸々 その70 | トップページ | 日々趣味諸々 その72 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48135658

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その71:

« 日々趣味諸々 その70 | トップページ | 日々趣味諸々 その72 »