« 日々趣味諸々 その72 | トップページ | 日々趣味諸々 その74 »

2010年4月22日 (木)

日々趣味諸々 その73

2ちゃんねる、20代離れで高齢化…ツイッター・mixiが人気急上昇

>ネットレイティングスによると2ちゃんねるの利用者は30代が中心で、
>全体の34%を占める。続くのは40代の22%で、20代は18%にとどまっている。
>トシユキ「10年前にネットに高い関心を持った当時20代の利用者が今も使い続けている。
>若い世代はネット上での議論を求めず、2ちゃんねるには入ってこないのではないか。」

twitterはともかくmixiなの?
mixiではなく、携帯系SNS(GREEとか)が
若い世代では流行っているような気がしますが、
どうなんでしょうね。



『メタルギアソリッド ピースウォーカー』がファミ通クロスレビューでPSP初の満点獲得!


PS版しかプレイしていないので
久々にプレイしてもいいかもしれませんが
基本的には評判待ち。

満点はあくまでネタ。
レビュアーは釣り人?



<余談>
ブログのアクセス数が少ない

理由
・レビューをしていない(クリアしていない)
・ブログのタイトルにゲームのタイトル名を入れていない

今年に入ってレビューを書いたのKHbbsの1本だけ
シレン4は浜辺の魔洞の30Fまで行ったら書こうと思い、
書きかけのまま放置。
娘の誕生&育児(+まだ書けない事柄:EOE)、腱鞘炎(GOW3)
息子の入園など
私のゲームプレイを中断させるような事柄ばかり
起こってしまっています。

まあマイペースで行こうと思っています。
トラックバック貼って妙にアクセス数が増えても
ビビってしまいます(^^;



買ったもの&購入予定

|

« 日々趣味諸々 その72 | トップページ | 日々趣味諸々 その74 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48152045

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その73:

« 日々趣味諸々 その72 | トップページ | 日々趣味諸々 その74 »