« 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 その1 | トップページ | DQMJ2 DQモンスターズジョーカー2 その1 »

2010年4月27日 (火)

日々趣味諸々 その75

おおきく振りかぶって 14巻

やっと試合終わった~。
この試合で逆転したらどうなることかと
思っていたが一安心。

次の試合までの成長を期待です。


のだめカンタービレ24巻

作者がシリアスな展開にストレスがたまっていたのか
いい意味で笑える展開が多いですね。
アンコールだから
はっちゃけてしまいたかったのでしょうか?


鋼の錬金術師 25巻

あいかわらずスゲー。
素直に終わりまで付き合います。


kamipro

1990年代特集。
確かにこのあたりが最後の最盛期ですけど、
今と比較すると少し寂しい気もしてしまいます。

女子プロのヤオガチは
言っている人によってやや違うので
kamipro相手のファンタジーを混ぜているのでしょうか。

最盛期の新日のグッズ売上10億円って・・・。



<清水エスパルス>
大宮戦で初戦(広島戦)、大宮戦の得点のちょっと前で
同じような場面
(小野がサイドに流れて中央の兵働に決定的なパス)
を外している兵働が決めてくれました(^^)

広島戦、大宮戦の時より難しいパスの時に決めるんですね。
見ている限りでは3回の決定的なシーンで1回決めているので充分なんですけどね(^^;

大前は先発でしたが、まわりとやや合っていなかったでしょうか。
太田、辻尾はやや守備に難があったかも。
辻尾のサイドは何度も攻められていましたが、
雨のせいか辻尾が攻め上がるシーンが少なかったのが残念です。

山本のラッキーな得点で上手く勝ち越せたので
終わり良ければなんとやらかもしれませんが
(浦和が負けてくれたし)
首位とはいえやや不安の残る試合

ボスナー、小野の累積警告が大丈夫だったので
(実は一番心配していた)
浦和戦に期待します。

|

« 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 その1 | トップページ | DQMJ2 DQモンスターズジョーカー2 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48195370

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その75:

« 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 その1 | トップページ | DQMJ2 DQモンスターズジョーカー2 その1 »