« 日々趣味諸々 その77 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 »

2010年5月25日 (火)

日々趣味諸々 その78

モテキ 4巻読了。

男と女がHする瞬間とか微妙なところがリアル。

好きではないんだけど
Hなことをできる人にはついしてしまう
男のズルさが見えてきます。



<日本代表>
凄くストレスのたまる試合
日本はペナルティエリア内でほとんどシュートなし。

・代役としての阿部、今野の器用さに頼りすぎ
・内田をいまさら外しても意味がない
 (守備ができないのは前からわかっていた事だし)
・SB頼りだった攻撃がメンバーチェンジによってチグハグな攻撃に
・攻撃の軸であるべき中村俊、本田から交代していくのはなぜ?
・DFからのビルドアップで攻撃の形が作れない
・岡田監督の進退伺いはまったく無意味

期待できないからサッカーゲームが売れない訳だ。



<余談>
体調悪化orz
風邪なのか扁桃炎なのか
風邪が治ったと思ったら扁桃炎の症状が来て
扁桃炎が治ったと思ったら風邪の症状が来る

|

« 日々趣味諸々 その77 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48453945

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その78:

« 日々趣味諸々 その77 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 »