« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その1 »

2010年5月27日 (木)

日々趣味諸々 その79

買ってきました。

現実が期待できないので(^^;
ゲームでウサ晴らししようかなと。

PSP版はちょっとだけプレイしましたが放置してしまったので(^^;
これが実質上の初プレイになるでしょうか。

サッカーは好きなんですけど
やきゅつくがチームの原型をとどめないような
選手集めをしないといけない感じだったので
プレイせずにいました。

また、前作はタッチペンオンリーの操作と聞いて避けました。
それとは別にDS版は年齢の概念がないらしいので購入を決断。

好き嫌いがわかれますが、
私は好きな選手でドリームチームを作りたいので
年齢の概念は好きではありません。

楽しみ。



<余談>
やっと体調が良くなる兆しが・・・。

|

« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48470652

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その79:

« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア後の感想 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その1 »