« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 その2 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア »

2010年5月10日 (月)

DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 その3

25時間プレイ

パーティメンバーは
シャークマジュ、バードファイター、ベホマスライム

遺跡地下のボスを倒すために
なるべくランクの高いモンスターを配合すべく育成中です。

遺跡地下のモンスターがほとんどスカウトできないのは
まだこちらのレベルが低いからでしょうか?



<清水エスパルス>
新潟戦に負けてしまった。。゚(゚´Д`゚)゚。

小野、ボスナーのどちらかなら
また違ったかもしれませんが
両方なのが痛かったですね。

全部の試合を見たわけではありませんが
攻撃のペースがやや単調だったでしょうか。



<日本代表>
阿部はどちらかというとCBの代役?

川口は今までの実績(まあ三枠あるし)

その他は無風?
矢野と前田遼はどちらか悩んだでしょうが・・・。



<余談>
日曜日はGWの疲れもあるので
子供を遊びに行かせるのをサボっていたところ
夕方に奥さんから

( ゚Д゚)30分でいいから遊びに連れてって

と言われてしまいましたorz
明日から二泊三日の出張。

ここで休むか・・・。

|

« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 その2 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48324073

この記事へのトラックバック一覧です: DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 その3:

« DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 その2 | トップページ | DQMJ2 ドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2 クリア »