« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その6 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その7 »

2010年6月 8日 (火)

日々趣味諸々 その80

ニンテンドー3DSの性能はWiiをはるかに超えHD機に迫る?

『ニンテンドー3DS』のプロセッサ性能はPS3や360並で、
あのテスト基盤のリーク画像はマジらしい


こういう記事を見て
あらためてE3が近いたなぁと思いました。

あと少しなのでゆっくり待ちます。



<子供を叱る>
休みの時に久々に息子をキツく叱りました。

自分が悪い事をしているのが
わかっていてのことなので
こちらも結構怒りMAX

怒りが収まらないけど収めないといけないので
息子を公園に遊びに連れて行きました。

帰宅後、自分の中での怒りは収まっていないので
枝の伸びた庭の木を切ることにぶつける(^^;



<余談>
とりあえずW杯の優勝予想

ブラジル

当たり前すぎてつまらないですけどね(^^;

|

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その6 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48574938

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その80:

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その6 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その7 »