« 日々趣味諸々 その86 | トップページ | 日々趣味諸々 その88 »

2010年6月28日 (月)

日々趣味諸々 その87

「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアがした話が、レイプ未遂、傷害罪では?と批判殺到

すべらない話は深夜の頃は好きでしたが、
ゴールデンになってサポーター(?)が出てきて、
やや無理目の笑いのリアクションを
見るのが嫌になっていました。

サポーター(?)の人も出演した上での職務を
まっとうしているだけかもしれませんが(^^;



世紀の番狂わせ! ヒョードルまさかの一本負け

一つの時代(PRIDE時代)が終わった感じですね。
さあ新時代は?


15巻を読んで思ったのは
私はこのマンガの試合のシーンよりも
練習のシーンの方が好きかも。

選手たちが切磋琢磨しあいながら
成長していく過程を見るのが楽しい。
試合は練習の成果を発揮するところ
もう少し短めでもいいかも。



マツダ、ファミリア殺人事件

これ本当?

本当だったらやった事の是非は別として
犯罪を犯す原因が不明のように報道されていますが・・・
(8日間しか勤務していないように報道されているのが不明)
あったのか・・・。



<余談>
息子連れて海パンや浮き輪買ったり、
来週は父親参観だったり
その2週間後は幼稚園の園外学習だったり
何かと忙しい。

|

« 日々趣味諸々 その86 | トップページ | 日々趣味諸々 その88 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48741025

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その87:

« 日々趣味諸々 その86 | トップページ | 日々趣味諸々 その88 »