« 日々趣味諸々 その80 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その8 »

2010年6月10日 (木)

サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その7

4年目の11月くらいまでプレイ。

・3年目

J2-首位で昇格(^^)

星が多いメンバーがレベル8になったので
カップ戦要員に回していたら
リーグ戦で得点不足に陥りましたが
GK川島(星5)の頑張りで踏ん張りました。

・4年目

フレンドリーマッチでG大阪の遠藤(星5)を獲得。
即海外レンタル送り

中途半端な星とレベルの選手を6人ほど大量解雇(^^;

DFが中沢(星5)、駒野(星5)
GKが川島(星5)という守備陣は豪華ですが
その分攻撃陣が手薄(星2or3)。
この辺をカップ戦で補強したいところ。

と思っていたら清水とのカップ戦で小野(星5)をゲット(^^)

爆発狙いでほとんどの選手をレベル8~9で止めていましたが
全ての選手で爆発できる訳でないので
星が低いメンツはレベル10まで上げるかも。

13位くらいをウロウロしています。



<Mother>
ドラマの生死に関係ないシーンで
泣きそうになったのは久しぶりです。

虐待された女の子を誘拐した娘に対して
「誇りに思う」と発言したシーンで
ウルッときました。

母、娘の別れのシーンで
涙を我慢モード(^^;

ハッピーエンドにはならなさそうですけど、
ちょっとだけでも幸せな未来を
感じさせてくれたらそれでいいです。
最後までしっかりと追いたいドラマです。

|

« 日々趣味諸々 その80 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48590577

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その7:

« 日々趣味諸々 その80 | トップページ | サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その8 »