« 日々趣味諸々 その82 | トップページ | 日々趣味諸々 その83 »

2010年6月17日 (木)

サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その9

9年目の5月くらいまでプレイ。
優柔不断なので再度やり直そうかと思っています。

・7年目

J-1 2位で終了
MVPが小野(星5)

ベストイレブンに中沢(星5)、山形(星3)

スカウトはほとんど購入していません。
(そんなに選手数を増やしたくないので)

・8年目

J-1 首位で終了
MVPが小野(星5)
ベストイレブンに中沢(星5)、遠藤(星5)

川島(星5)はともかく、もう一人のGKが星2なので
鹿島から曽ヶ端(星4)を獲得

中盤の星2~3の選手の爆発、レベル上げを狙っています。

・9年目

G大阪から橋本(星5)を獲得

またまた契約延長書の枯渇が・・・
契約期間残り1年が22人。。゚(゚´Д`゚)゚。

選手保有数30~33人では多いのでしょうか?

もう一度23~25人くらいの保有人数でやり直そうかな?



<Mother>

掲示板で激しくネタバレを読んでしまいましたけど
正味20分くらいの内容なので良かった。

最後のシーンはかなりウルっときました。



<W杯>
あんなに綺麗なパスワークを見せたスペインが負けるなんて・・・
サッカーって怖いスポーツですね。

思わず試合終了まで見てしまったので寝不足(^^;

|

« 日々趣味諸々 その82 | トップページ | 日々趣味諸々 その83 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

書き込みありがとうございます。

家に帰ってセーブデータ見たら
何とかなりそうなのでやり直しは中断しました。
(もう1~2年プレイして様子を見てみます)

セールスマンも好感度が高いと3年を持ってきてくれたりするし、ニュージャパンカップで2年を取ったりしています。

投稿: 社会人 | 2010年6月18日 (金) 14時02分

Jより先がおもしろいと思うので、あまりやり直しはおすすめできないかと・・・。
まぁ~自分もまだJを出たばっかりですが・・・。

投稿: ぞう | 2010年6月18日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48651945

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その9:

« 日々趣味諸々 その82 | トップページ | 日々趣味諸々 その83 »