« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その12 | トップページ | 日々趣味諸々 その96 »

2010年7月21日 (水)

日々趣味諸々 その95

<プロレス・格闘技への熱>

最近プロレス、格闘技への熱が冷めつつあります。

地方の地上波のみだと、
新日の週1回30分
(しかも地方なので一週遅れなので、結果を知ったあと)
しか定期放送がなく、DREAMも9月になってやっと地上波放送のため、
全体的に観戦数が少なくなってしまいました。
(K-1もフジTVの年間放送回数が減った?)
紙媒体だけでは味気ない。



<余談>
息子と幼稚園の行事のため森と川で自然学習
自然学習の余波で虫取り
海であさり採り(ほとんど取れなかったけど)

三連休は息子の遊び相手で終了orz

一方、娘は私の実家で愛想ふりまくり。
兄が抱っこすると泣くのは私の教育の賜物か(^^;
でも三連休の最終日は疲れがでたのか
夜にぐずりまくり。

奥さんが先週はバタバタだったので
私の実家で過ごせたのは
奥さんの骨休めにはよかったかも。

|

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その12 | トップページ | 日々趣味諸々 その96 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48932966

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その95:

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その12 | トップページ | 日々趣味諸々 その96 »