« 日々趣味諸々 その97 | トップページ | 日々趣味諸々 その99 »

2010年7月26日 (月)

日々趣味諸々 その98

前から気になっていたのですが
ちょうど家族が遊びに出かけたので


買ってしまいました(^^;

今しかないと思いDVDを視聴。

3時間後・・・

注文していた自分がいます(^^;

ハマった理由は色々あるんですけど
それは今後の機会に・・・

こんなハマりは久々だな~。
こうなると理屈は抜きです。

久々にこんなにハマって
熱意のある自分を感じてちょっと嬉しくもあります。



<普通って?>
”先日の結婚相手に求めるもの”で思いましたが
普通って何でしょうか?

地域、家庭内での独自のルールは少なからず存在します。

これはあくまで例えですが
「Hの時に道具を使うのは普通ですよね?」
と言った女性がいた。
まわりの人間はビックリしましたが、
その女性には当然のことだったらしいです。
これは極論ですが(^^;

結婚すると家と家とのルールで
ぶつかる事は多々あります。
お年玉の金額だったり、
醤油をかける食べ物だったり
しじみはダシか食べるものかなどなど。

”普通”を連呼する女性は
あくまで自分の中での”普通”だけを通したい
ワガママなのではないでしょうか?

”普通”を連呼する女性たち普通とする
”年収500万円程”を稼ぐために
努力していないサラリーマンはほとんどいません。
”普通”にも努力は必要なのです。

結局普通って個人の許容範囲内ってこと?

|

« 日々趣味諸々 その97 | トップページ | 日々趣味諸々 その99 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48980309

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その98:

« 日々趣味諸々 その97 | トップページ | 日々趣味諸々 その99 »