« TBS | トップページ | 日々趣味諸々 その89 »

2010年7月 5日 (月)

サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その11

イタリアリーグ3年目
18年目ぐらいまでプレイ

クラブの海外移籍を行うための資金貯め

とはいっても一人も選手を育てないのは
寂しいので今野(コスト5)、中西(コスト6)
などを育てていたら
クラブの評価がC→Bに上がりました。

国内でできるカップ戦も全て制覇したので海外に行きたいのですが
資金200~300億あった方がいいということが掲示板に書かれていました。
でもいい加減選手も育成しないまま淡々とプレイするのは嫌なので
どうにもならないようだったらやり直せばいいと思い、
120億程度でイタリアへ移籍。

オフィスのレベルアップがイマイチなので
コストが低くベンチメンバーが足りない状況ですが
なんとかなっています(^^;

偶然か移籍1年後で優勝(^^
その次の年も優勝して二連覇。

コスト4~6のレベル10ならイタリアでも充分通用しますね。

コスト5~8の獲得したメンバーを育成中。
すいませんセリエAの選手をあまり知りません(^^;

サンブロッタ(コスト8、サイドバック)
ナターレ(?名前うろ覚え、コスト7、フォワード)
ポポ(コスト5、センターバック)
ヨルゲン(コスト6、SMF)

|

« TBS | トップページ | 日々趣味諸々 その89 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/48802929

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その11:

« TBS | トップページ | 日々趣味諸々 その89 »