« 日々趣味諸々 その99 | トップページ | 日々趣味諸々 その100 »

2010年7月29日 (木)

サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その13

スペインリーグ1年目
29年目ぐらいまでプレイ

ある程度カップ戦を制覇すると
残りのカップ戦が難しくなってきたので
ここに来てリーグ戦とカップ戦の戦力を入れ替えました。

そうすると、育て中+二軍の選手なので
リーグ戦でも負けますね。
一度優勝しているのでそれほど意識せずプレイ。

あと選手の連携を気にするようになりました。
(今さらかよ!)
ナターレ(コスト7)の得点力が落ちたので
連携をみると”ぼっち”だったので迷うところ。

コスト5のバズーカシュート持ちもいるのですが
よく前線で競り負けてしまいます。
なのでコスト7の”バスーカシュート持ち”のFWは
カイトの成長待ちだったのですが
レベル10になったのでカップ戦へ送ったところ
見事に活躍してくれていますヽ(*・ω・*)ノ

300億貯めてとうとうスペインリーグへ移籍(・ω・)

初年度はプレミア時のユースの選手も含めて
コスト7~8の選手を4人ほど育成(うち一人は海外レンタル)
する必要があるので優勝は特に意識せずプレイ。

といいつつも、現在1位で3月くらいまで来ているのですが
リセットプレイはトレーニング以外ではしたくない(・ω・;)



<DS ラジアントヒストリア 11月4日>
ファミ通見てきました。
戦闘はSLGのような感じですね。
ラジアータは戦闘が好きだったのに。

続報待ち。

|

« 日々趣味諸々 その99 | トップページ | 日々趣味諸々 その100 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49003426

この記事へのトラックバック一覧です: サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 その13:

« 日々趣味諸々 その99 | トップページ | 日々趣味諸々 その100 »