« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 プレイ後の感想 | トップページ | 428 クリア後の感想 »

2010年8月17日 (火)

日々趣味諸々 その103

<トリック×ロジックseason1 その2>

遅まきながら3話、4話クリア。
1~4話のトータルで14時間前後でしょうか。

3話は犯人候補が多いのと、
他の人を疑っていたので結構悩みましたが、
4話はひょんなことからトリックがわかりクリアヽ(*・ω・*)ノ

5話はシーズン1ではクリアができないので
素直にシーズン2を待ちます。

クリア後の感想はseason2をクリア後の予定。

9月はPSPの購入予定タイトルが
3本もあります(・ω・)

個人的にはPSPソフトの積ゲーが多いので
もう少し間隔がほしいところ。


トリック×ロジックをクリアした勢いで
放置していた428もクリアヽ(*・ω・*)ノ

後半の急展開の連続は引き込みますね。

子供の遊び相手をしながらのブツ切のプレイでしたが。

かなり楽しめました。

クリア後の感想は後日。


TVで夏目漱石を取り上げていたので、
夏目漱石の作品を買おうと思い、
「めぞん一刻」の授業のシーンで
取り上げられていたな~と思い出し購入。

帰省時に母親の本棚で発見
私が昔買ったのがダブっていた模様(・ω・;;;)

|

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 プレイ後の感想 | トップページ | 428 クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49168840

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その103:

« サカつくDS ワールドチャレンジ 2010 プレイ後の感想 | トップページ | 428 クリア後の感想 »