« 428 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その105 »

2010年8月19日 (木)

日々趣味諸々 その104

『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日が2010年11月11日に決定

PSPでの購入予定のタイトルが続いています。

DSが新ハード(3DS)を発表したから
DSでのタイトルが減った分
PSPにシフトしているのでしょうか?


ラジアンヒストリア 11月3日

PSPではないものの、
発売日が近いです。



<余談>
本屋で久々(10年ぶり?)に
週刊プロレス(8/11発売号)を買い逃したことに気づきましたorz
ハガレンを買いに行った時、
最寄のセブンイレブンに週刊プロレスが置いていなかったのが運のツキ

仕方ないです(□ω□;)



<余談 その2>
娘がつかまり立ちやハイハイで
部屋中を動くようにりましたヽ(*・ω・*)ノ

成長は嬉しいのですが、
つかまり立ちは転ぶことも多いので注意が必要ですし
床にモノを置きにくくなりました。

まだ他の子よりはゆっくりな移動らしいので
いいんですけどね(・ω・)

|

« 428 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その105 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49188677

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その104:

« 428 クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その105 »