« ひと休み | トップページ | 日々趣味諸々 その114 »

2010年9月13日 (月)

日々趣味諸々 その113

<SKE>
KⅡ公演行ってきました。

スーツ姿の人がほかに居なかったので
着替えを持っていったのは正解でしたヽ(□ω□)ノ

行きは台風の影響もあり、
どうなる事かと思いましたが
浜松あたりで雨もやんでいたので無問題。

久々の名古屋駅。
子供の頃は良く迷ったものですが、
今回はほとんど迷わず会場に直行。

16時30分頃に会場についたのですが
近くにはすでにそれらしき人がチラホラ。

当選番号が良かったので最前列に座ることができましたヽ(□ω□)ノ
(もうこんな幸運はめったにないのでしょうね)

最初の数曲で”ひたむきさ”や
”一生懸命さ”が伝わってきます。

自己紹介のMCはまったく付いていけずorz

別枠な感想として、
選抜メンバー以外はHPやブログの写真しか
情報がなかったのですが、生で見るとまた違いますね。

向田茉夏さんや石田安奈などはTVやHPの画像で見るより
生の方が可愛かった。

今回の公演は9月で千秋楽を迎えるとのことですが、
今月はもう難しいので次の公演に備えます。

ダウンロードの動画は視聴期限があるので公演のDVDが欲しい…。

新公演は神戸が終わってからかな。


帰宅後にamazonでポチりました。
いつ見れるかわからないけど楽しみ。

|

« ひと休み | トップページ | 日々趣味諸々 その114 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49434502

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その113:

« ひと休み | トップページ | 日々趣味諸々 その114 »