« 日々趣味諸々 その113 | トップページ | 日々趣味諸々 その115 »

2010年9月14日 (火)

日々趣味諸々 その114

出張ε=(ノ゜ー゜)ノ

出張の荷物よりも視聴予定の
DVDの方がかさばっているかもしれません(・ω・;;;)

でもDVDプレイヤーは荷物にありません(οдО;)
(車にはDVDナビが付いていますが)

どこのホテルに泊まるかわからないので
(同行の人間が予約しています)
ホテルでDVDプレイヤーもしくはパソコンを貸し出してくれるかもわからないのに…
場合によっては買ってしまうかも…。

車用のCDを作りましたが、
会社にはSKEのことは黙っているので(・ω・;)
一人で外出した時に聞く予定。

どういう出張になるのか?



<新しいこと>
最近SKEにハマっていますが、
新しいことを少しずつ身体に入れていくことが楽しい。

でも土日は子供たちのために使いため
平日しか動けないのが悲しいところ。
15日外れました。。゚(゚´Д`゚)゚。

なので握手会はよほど慎重に予定を組まないと難しいです(・ω・;;;)

なんとか可能な範囲のスケジューリングを作りたいです。

|

« 日々趣味諸々 その113 | トップページ | 日々趣味諸々 その115 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49443057

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その114:

« 日々趣味諸々 その113 | トップページ | 日々趣味諸々 その115 »