« 日々趣味諸々 その114 | トップページ | 日々趣味諸々 その116 »

2010年9月16日 (木)

日々趣味諸々 その115

出張ε=(ノ゜ー゜)ノ

一泊二日で700km前後なので
距離にするとたいしたことはありませんが
時間にすると2日で16時間ほど運転していたことになります。。
高速、一般道、山道とバリエーションに富んでいました。

普段の出張では18時前後にホテルに着き、
遅くとも20時にはホテルの部屋で
自由な時間を過ごせるのですが、
今回はホテルに帰ってきたのが21時30分orz

ホテルにはパソコンもDVDも貸し出しサービスがありませんでした。。゚(゚´Д`゚)゚。
そのため2990円のDVDプレイヤーを購入して視聴。
2枚のDVDを3時間くらい見ることができましたヽ(□ω□)ノ

SKEの存在を知ってから”伝説”のDVDを最初に見たので
当時は”スペシャルユニット”の意味さえ良く分かっていませんでした。

あらためて見るとメンバーの顔や名前も覚えてきたので
さらに楽しく視聴(゜ー゜)

特に前回での視聴ではKⅡを飛ばし気味だったので(・ω・;;;)
今回はKⅡを中心に視聴。

KⅡver.のGloryDaysをDVDで見られるのはうれしいです(・ω・)


トリック×ロジック Season2 9月16日

量販店にありましたので購入。
楽しみ(・ω・)

|

« 日々趣味諸々 その114 | トップページ | 日々趣味諸々 その116 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49465806

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その115:

« 日々趣味諸々 その114 | トップページ | 日々趣味諸々 その116 »