« 日々趣味諸々 その118 | トップページ | 日々趣味諸々 その120 »

2010年9月24日 (金)

日々趣味諸々 その119

<SKE>
KⅡ公演千秋楽行ってきましたε=(ノ゜ー゜)ノ

行きの新幹線でお弁当のメインディッシュを半分
落としてしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

キャンセル待ちなので当然立ち見。
(4~5列目?)
キャンセルが50人くらいいたようです。

背が低いので舞台の半分前後が遮られていましたが(□ω□;;;)
モニターと併用で楽しむことができました。

椅子席には何列かごとに段差があるようですが
立ち見側にも緩やかなスロープもしくは
段差を付けてくれると嬉しいですね。

意外に泣いているメンバーは少なかったですが、
新公演への期待感での笑顔ということでそれもアリです。

危惧していた卒業の発表もありませんでしたC=(^◇^ ; ホッ!
(応援し始めてから2カ月ちょっとで卒業は悲しいです)
でも四期生やチームEなどもあるので
何らかの動きは来月の東京、名古屋、神戸で
発表があるのでしょうね。

向田茉夏さんや他のメンバーの動きも新公演への喜びのせいか
前回よりも良くなっていると思ったのは気のせいでしょうか?

この公演でやっとチームKⅡ全員の顔と名前が一致しました(゚ロ゚;)イマサラカヨ!?

公演後は初のハイタッチ(^^)

勝手がわからず「お疲れ様です」
というのが精いっぱいでした。

生写真セットを購入して帰ろうと思ったのですが
雨と長蛇の列のため断念。。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は千秋楽なのでキャンセル待ちでも行きましたが、
県外から立ち見確実な番号が当選した時は
生誕その他のイベント時でないと難しいかも…。

なにはともあれ新公演に期待していますヽ(*・ω・*)ノ


クロヒョウ 龍が如く新章 9月22日 

買い逃しましたorz

売り切れはないだろうと思い、
KⅡの千秋楽もあったので
発売日はスルーしていたのですが、
読みが甘かったです。

SCE枠のTVCM効果でしょうか。

積んでいるゲームもあるので急がず



<余談>
自分をマイナーチェンジをしようと思い試行錯誤。

一度決めたこと(趣味、毎日の習慣や購読の雑誌)を
なかなか変えない性格なので、
「これをしない」ルールを新たに決めて
上書きしないとやめられない面倒くささ(・ω・;;;)



<余談 その2>
「キング・オブ・コント」よりも
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
の方が面白かった。

|

« 日々趣味諸々 その118 | トップページ | 日々趣味諸々 その120 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49547835

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その119:

« 日々趣味諸々 その118 | トップページ | 日々趣味諸々 その120 »