« 日々趣味諸々 その119 | トップページ | 日々趣味諸々 その121 »

2010年9月27日 (月)

日々趣味諸々 その120

クロヒョウ 龍が如く新章 9月22日 

6時間ほどプレイ 三章ぐらい

ムービーシーンが2Dなところと
戦闘スタイルを選ぶ所以外は
いつもの龍が如くの感じですね。

雑魚キャラとの戦闘の待ち時間は許容範囲内です。

サブイベントをある程度こなしていけば
メインシナリオも問題なくクリアできるくらいの
難易度ですね。

とはいえメインシナリオだけ進めようとすると
ちょっとキツイかも(特に序盤)



<マイナーチェンジ その1>
惰性で購読していた雑誌をやめてみる。

・kamipro
・週刊プロレス

勝敗を知ってしまった後の
ワールドプロレスリングの視聴は味気ないと思っていたので
ここで思い切って購読をやめてみることにしました。

勝敗を知らない状態での
プロレスを楽しみたいと思います。

TV中継の見ることのできないプロレス情報は
ネット以外は遮断されてしまいますが、
それが自分にとって重要かどうかが
購読をやめてみて、改めてわかるかもしれません。



<マイナーチェンジ その2>
何回目かの禁煙。

値上がりするまでにはと思い、
徐々に本数を減らしていました。

タバコはKⅡの千秋楽の日以降
購入していません。
(もらいタバコは何本かあるけど)

値上がりまでに禁煙できるでしょうか?

と思ったら家族間の問題で
ストレスが堪ったので
1箱買ってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。

これを最後にしたいです。


|

« 日々趣味諸々 その119 | トップページ | 日々趣味諸々 その121 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49576173

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その120:

« 日々趣味諸々 その119 | トップページ | 日々趣味諸々 その121 »