« 日々趣味諸々 その121 | トップページ | 日々趣味諸々 その123 »

2010年9月29日 (水)

日々趣味諸々 その122

<SKE>
研究生公演を2公演応募して全敗orz

9月は10公演申し込んで3回当たり
(うち1回はキャンセル待ち当選)
2回参戦。

なぜか良く分かりませんが
OutlookExpressで送信したメールは全ハズレです(・ω・;;;)
WEBメールで送信したメールしか当選していません。
なにかオカルトの力が働いているのでしょうか?

確率が他の人と比べて
良いのか悪いのかはわかりませんが、
1回の公演で14kぐらいかかるので、
4回以上当たってもお金が足りません(・ω・;;;)

10月はコンサートが
東京、名古屋、神戸があるので
公演は少ないのでしょうね。

KⅡの新公演ははやくて神戸以降でしょうか。
そのために貯金しておかないと。

チケットを確保していませんが
神戸にも行きたいので迷います(□ω□;)

と文章を入力していたら
28日の研究生公演で
新曲の振り入れの映像がちょっと流れたようですね。
16人編成なのに小木曽汐莉さんが落選濃厚
(掲示板では公演での涙もあり、
 落選確定のような書かれ方をしていますが
 まだ正式な発表ではないので)
とのことで掲示板のスピードが異常にはやいです。



<自分のマイナーチェンジ>
個人アドレスに来るメールマガジンのうち
半分くらいを配信停止にしました。

いつでもできることですが
できることからコツコツと。

|

« 日々趣味諸々 その121 | トップページ | 日々趣味諸々 その123 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49594836

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その122:

« 日々趣味諸々 その121 | トップページ | 日々趣味諸々 その123 »