« 日々趣味諸々 その125 | トップページ | 日々趣味諸々 その127 »

2010年10月 7日 (木)

日々趣味諸々 その126

クロヒョウ 龍が如く新章 9月22日 

約24時間でクリアしました。

キャバその他ミニゲームはほとんどプレイせず
(サブシナリオで必要な部分はプレイ)

サブシナリオは60%ぐらい。
レベル30(8章ぐらいで)
パンチ、キックなどのレベルは20ちょい。

ストーリーは…ちょっとガッカリしました。
詳しくはネタバレになるので書きません。

「龍が如く」は任侠モノの映画やマンガのストーリーを
ゲームに落とし込んでいる所が好きだったのですが、
主人公がヤクザではないので
今作ではほとんど見られず。

龍が如くのシステムを使った別物といった感じでしょうか。
外伝なのでそれまでといったらおしまいですが

クリア後の感想は後日。

<SKE>

S公演当選ヽ(□ω□)ノ
しかも良席。

当たらないと思いつつも
送ってみたら当選しました(・ω・)

車の中のCDをKⅡ2ndからS3rdに変更したからでしょうか(□ω□)

今月はコンサートがあるから倍率が低かったのでしょうか?
もしくはサッカーの日本VSアルゼンチンがあるからでしょうか?

休演情報は出ていませんが松井玲奈さんは
当日生番組のようなので休演の模様。。゚(゚´Д`゚)゚。

これで松井珠理奈さんも休演だったら。。゚(゚´Д`゚)゚。

10/5現在まだ休演情報は出ていません(□ω□;)
今日がコンサートの日だからでしょうか?

10/6もまだ休演情報が出ていません(οдО;)
もう2日前ですよ。
出口さんもイベント出演らしいので
休演がほぼ確定だというのに。

10/7
前日に休演情報がやっと出ました。
すでにわかっている
出口さんと松井玲奈さんだけで良かったC=(^◇^ ;

せめて公演の申し込み前には休演情報が欲しいですね。

|

« 日々趣味諸々 その125 | トップページ | 日々趣味諸々 その127 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49672773

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その126:

« 日々趣味諸々 その125 | トップページ | 日々趣味諸々 その127 »