« 日々趣味諸々 その126 | トップページ | 日々趣味諸々 その128 »

2010年10月12日 (火)

日々趣味諸々 その127

キングダムハーツ Re:coded

携帯のリメイクということで
迷っていましたが購入。

流通系のブログでは失敗したと書かれていたので
余裕こいていたら量販店では売切orz

ゲームショップで購入しましたが
1割引からさらに値引きされ4,490円でした。

ゲームショップでは余りがちなのでしょうか?

まだ最初のステージをクリアしたところ。

11月は購入予定がありますが、
それまではないのでゆっくりプレイします。


<SKE>

S公演行ってきました(^^)

出口さん、玲奈さん休演とはいえ
凄いパワーですね。

公演中何度も独り言で
「すげー」
と呟いたことでしょう。

激しい動きと一生懸命さが凄いですね。

公演途中から
大矢真那さんを目で追っていました。

神戸のコンサートは日帰りが無理らしいので
見合わせます。。。゚(゚´Д`゚)゚。

公演は行きたいですけど
仕事も忙しい。。゚(゚´Д`゚)゚。



<余談>
三連休の最終日に
息子のマイブームである動物園へ。

土日の天気がイマイチだったので
三連休の最後は凄い人の数でした。

息子は満足したらしいのでOKヽ(□ω□)ノ

象に水をかけられ、
帰宅後も臭いが残っていました。

|

« 日々趣味諸々 その126 | トップページ | 日々趣味諸々 その128 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49721167

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その127:

« 日々趣味諸々 その126 | トップページ | 日々趣味諸々 その128 »