« 日々趣味諸々 その128 | トップページ | クロヒョウ 龍が如く新章 クリア後の感想 »

2010年10月15日 (金)

日々趣味諸々 その129

キングダムハーツ Re:coded

5時間ぐらいプレイ。
アリスをクリアして
ヘラクレスのところを少しプレイ。

横スクロールのアクションになったり
縦スクロールのシューティングになったり
ATBのRPGになったりしますね。

縦スクロールのシューティングでは
火炎防御系のアクセサリーを付けていなかったので
一度ゲームオーバーになりました。

マップ上部にアイテムetc良いブロックが隠されていることが多いです。


キングダムハーツ 358/2 Days

 

クリア後のレビューはこちら


個人的にはこちらより好きです。



<日本代表考>

vsアルゼンチン、vs韓国を見ました。

今回はザック監督としては
今までの戦術にややスパイスをふりかける程度のことしか
できなかったとは思いますが、
そのスパイス(縦パス、中央縦のドリブルなどの縦への意識)
が良い感じで今までの戦術と絡み合っていたように思います。

2試合で1得点はやや物足りないかもしれませんが
2試合完封は評価されるべきですね。

・W杯代表でレギュラーではなかった
 栗原、今野のCBが機能していたのが良かった。
・内田はペナルティエリアよりやや手前からクロスを上げるようになりましたね。
・香川、本田のボールキープが他の人間が上がる時間を作れていた。
・韓国戦後半40分くらいのカウンターは得点にはならなかったものの良い攻撃。

真の評価はアジアカップ戦後でしょうか。
楽しみです。



<余談>
携帯をかえました。

N702id→N-06B

3年半以上も使用していたので
バッテリーがすぐなくなるのが理由です。
(バッテリーは一度交換済)

同じNだったので
メールや画像の移動もバッチリ(^^)

WEBの閲覧も速くなりました。

機種変の手続き中、
暇ながらも付き合ってくれた息子に感謝(^^)

ドサクサまぎれにSKEモバイルにも加入(□ω□;)

パケ代がちょっと心配です(□ω□;)


|

« 日々趣味諸々 その128 | トップページ | クロヒョウ 龍が如く新章 クリア後の感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49748680

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その129:

« 日々趣味諸々 その128 | トップページ | クロヒョウ 龍が如く新章 クリア後の感想 »