« キングダムハーツ Re:coded クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その137 »

2010年11月 5日 (金)

日々趣味諸々 その136

14時間くらいプレイ。
2部7話ぐらい

終わりが見えてきた感じです。



70字くらいで表わしたー

やってみました。

無我夢中無我夢中無我夢中
無我夢中無我夢中無我夢中
無我夢中無我夢中無我夢中
無我夢中無我夢中無我夢中
無我夢中無我夢中無我夢中
無我夢中ちょっと幼女

最後のは愛娘のことだと思いたいです(□ω□;;;)


<SKE>
11月6日の公演
根拠もなく当たると思っていましたが
キャン待ちも含めて全敗。。゚(゚´Д`゚)゚。

メールのリロード何回したことかorz

土日のS公演の倍率は高いですね
しかも休演情報が出ていないから
キャンセルも少ないかもしれません。

気持ちを切り替えにくいですが、
切り替えなければ(□ω□;;;)



<清水エスパルス>

長谷川健太-6年間疲れさまでした。
伊東輝、ヨンセン-年齢的に仕方ないか…
市川-まだ30歳だよね。
青山-ケガの影響?移籍先は柏?
西部-若手のキーパーが多いから?

昨年くらいまでの磐田の大量退団を対岸の火事と
思っていたころが懐かしい…。

来シーズンはかなりチーム編成がかわりそうですね。

|

« キングダムハーツ Re:coded クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その137 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/49940907

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その136:

« キングダムハーツ Re:coded クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その137 »