« Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その140 »

2010年11月12日 (金)

日々趣味諸々 その139

タクティクスオウガ 運命の輪

迷いましたがこちらを購入。
発売日の午前中なのに量販店は売切orz
近くのゲームショップで購入。

データインストールまでしかしていませんが
ラジアンヒストリアもあるので
とりあえずは積みます(□ω□;;;)


風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 12月9日発売予定

久々に掲示板のぞいてみたらやはり4との共通点は多い模様。
なら4外伝でいいのに…。

ナンバリングの続編は3DSとかで出した方が
メーカーとしての信頼感は上がるのではないでしょうか。
4の出来がよかったので今回は発売日に買いますけどね。

かまいたち3の出来は正直良くないと思いますが
3(トリプル)だったので
多少の言い訳はしている感じです。

4の時にも書きましたけど、
出来が悪かったら次作は評判待ちです。



なぜJRPGの主人公は戦う意味に悩んじゃったりする少年ばかりなのか?

( ゚д゚) 開発者(上の世代)がファーストガンダム世代が多いから

即答です。

下の世代に行ってもエヴァがあるので、
悩む主人公は多いでしょうね。


<SKE>
S公演が絶賛干され中なので
研究生公演に送ってみたら13日2回目が当選ヽ(□ω□)ノ

しかも良番。

研究生公演は1時間半らしいので、
2回見ようと思い、1回目のキャン待ちも送ったら
当たったので行ってこようと思います。

1回目のキャン待ちで、2回目の座る位置の目安を決めます。

本屋に行くとSKEが表紙の
ヤンマガとヤングアニマルが置いてあったので
目立ちそうな所に並べて置いておきました(□ω□;)

|

« Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その140 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50004025

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その139:

« Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ クリア後の感想 | トップページ | 日々趣味諸々 その140 »