« 日々趣味諸々 その139 | トップページ | 日々趣味諸々 その141 »

2010年11月15日 (月)

日々趣味諸々 その140

<SKE>
研究生公演行ってきました。
初めての1日2回公演(^^)

当選を知って車の中のCDを急きょ入れ替え(□ω□;)
2~3回くらいは予習できたでしょうか。

1回目がキャンセル販売で立ち三列目ぐらい。
2回目がエスカレータ横で
8列目ぐらい(一段高さが違う所)

同日別の場所でイベントがあったので
キャンセルが多かったです。
自分の番号台だと半分キャンセル。
そのため、翌日の公演は当日並んでも入れた模様。

・出演者が直前になってもHPに掲載されないので
 サプライズありかもと期待していましたが、
 単なる記載漏れ?
 (公演後も記載されていません)

・秦佐和子さんセンターのbeginnerは
 曲調と表情がピッタリでカッコ良かった。

・キャンセルが多いことを知って
 後ろの方の席の人が
「別のイベントに常連が行っているから今日は新規祭りだな」
 とか言っていましたが、
 見下すような口調だったのでちょっと気分が悪かったです。

・「青空のそばにいて」が個人的に良かった

・久々のKⅡメンバー。
 小木曽汐莉さんを目でずっと追っていました。

・Gテレビジョン
 名古屋駅近くの本屋で購入しましたが、
 帰宅してからオフィシャルショップだと
 生写真付きであることを知りましたorz

これでS1回、KⅡ2回、研究生2回。
応援し始めてから現在行っている公演は
すべて行った感じです。
まだまだ数は少ないですが
月1~2日しか行けないことを考えると
まあまあでしょうか。

小木曽汐莉さんが可愛くて
推し変(推し増し?)してしまいそうな勢いでしたが
参戦歴が浅いのでそこは自重(□ω□;)

今月の予定はあと27日のコンサートです。
これで今まで休演だったメンバーも見ることができます。

|

« 日々趣味諸々 その139 | トップページ | 日々趣味諸々 その141 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50035838

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その140:

« 日々趣味諸々 その139 | トップページ | 日々趣味諸々 その141 »