« 日々趣味諸々 その143 | トップページ | 日々趣味諸々 その145 »

2010年11月24日 (水)

日々趣味諸々 その144

<SKE>
二日間の握手会で
すこし問題があったようですね。

写メ会は売切れとしても
1月の握手会は行くのか?>私

行きたいけど自分ルールが縛り付けます…。

一方27日のコンサートタイトルが公式にも掲載された模様。
このタイトルだとサプライズはなしかもしれませんが、
握手会に参加していないメンバーのブログを読むと
少し悲しくなります。

昼の部だけだと夜の部も行きたくなるのが人情ですが
適当なチケットが見つかりませんでしたorz

先週放送されたバナナマンのブログ刑事(KⅡが出演)を見ました。
でも紹介されているシングルは「青空片思い」

( ゚Д゚)どんだけ遅れての放送だよ。

後編もあるようですが、今週は放送なしの模様orz



<余談>
月曜日は仕事が忙しかったりなどなど
ブログの更新ができない状態が続いていましたが
プライベートは平穏無事。

娘が数歩ですが歩くようになりました。
歩いている時の自慢げな笑顔が
親にとってはたまらなく愛おしいです。


|

« 日々趣味諸々 その143 | トップページ | 日々趣味諸々 その145 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50117642

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その144:

« 日々趣味諸々 その143 | トップページ | 日々趣味諸々 その145 »