« 日々趣味諸々 その150 | トップページ | 日々趣味諸々 その152 »

2010年12月 9日 (木)

日々趣味諸々 その151

<SKE>
チームKⅡ、Eのメンバーが発表されましたね。

発表した直後の公式サイトは本当に重かったです。

噂のメンバーは降格ですか…
(研究生の昇格なしもありますね)

新チームの結成とか明るい発表だけならいいけど
降格などの暗い発表が同時にあるから
冠スポンサー付きのコンサートではできなかったかもしれませんね。

10日発売の

にチームEが反映されている事を考えると
4thシングル発売前後ぐらいには
発表されていたとしてもおかしくありません。

真那さんのブログに、
以前私がコメントで書いたような内容が書いてあり、
自意識過剰の誤解の確立が99.9%ですが
ちょっと高まってしまいました(□ω□;)

前回のブログにもある通りS公演は七連敗でストップ
楽しみ(□v□)



<余談>
息子が風邪をひいている最中。
鼻水をかませることに四苦八苦

耳鼻科で鼻水を吸ってもらいましたが、
鼻の奥で炎症まで起こしていました。

こうやって父親を学んでいくのか…。



<余談 その2>
出張。
やっぱり一泊二日で16時間の運転は疲れますorz

同行者に少々不満がありながらも我慢していましたが、
帰社後、一つの仕事で複数のやらかしを
していることが判明したので激怒( `┏Д┓´)つ

|

« 日々趣味諸々 その150 | トップページ | 日々趣味諸々 その152 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50252417

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その151:

« 日々趣味諸々 その150 | トップページ | 日々趣味諸々 その152 »