« 日々趣味諸々 その152 | トップページ | 日々趣味諸々 その154 »

2010年12月13日 (月)

日々趣味諸々 その153

<SKE>

10日のS公演に行ってきました。

(ここから敬称略)

・遠方枠なので5列目くらい(真ん中やや下手側)

・さすがフルメン(ケガの方を除いて)
 キャンセルが少ないです。
 (1~60番で5名程度?)

・東海テレビが取材
 公演前後に撮影。
 インタビューを受けている人もいました。

・仕事関係の人(取材の東海テレビ?)
 が観覧に来ていたようで、
 公演前に支配人が挨拶に来ていました。

・自己紹介MC
 ゆっこ「ゆりあの頬にキスしたら、みずきさんにビックリされた」
 (間違えているかも)
 ゆりまる「真那さんが最初は構ってくれていたのに、安奈さんがきたら安奈さんばっかり」
 しーたん「アイドル×アイドルを弟が録画していた。
      弟からの質問を聞いていると、もしかしてKⅡ好き?」
 かなかな「電車の中でみずきからのメール見たらかなりの変顔で
      満員電車の中なのに笑いをこらえきれなかった」

・真那の自己紹介MC
 「ロリコンじゃなくて子供好きなだけです」

・万華鏡MCは”いつもここから”の「悲しい時ー」
 「家に帰ったら自分の部屋がなくなっていた」(弟が受験のため)
 「お土産の”ちーかま”でたたかれた」
 「10代だったら1推しなのにと言われた」
 「お父さんに電話で弟と間違えられた」
 「声援が少ない」

・仲間後MC SKEに入ってからはじめたこと
 はーちゃん「SKEに入ってから物に名前を書くようになった」
 みずき「るみは小顔ローラーを使っている」

・プール前MC「冬といえば」
 「ゆっこはこたつに入ったことがない」
 「寒いと息を吐いて白いかどうか確認」

・青いペンライトを購入しましたが振り方がわからずorz

・アンコールの「ヨロシク」でちゅりの台詞を真那が

・公演後にAKBのPSPソフトの告知

・お見送りでは真那と目が合わずorz
 (あさっての方向を見ていました)

・帰り道「S公演すげーな」と興奮して話していた人たちがいました。

やっぱりS公演は楽しい(^^)
公演での真那さんの笑顔を見ると癒されます。

記憶に残っているのはこれぐらいです。
今年はあと1回行けるか行けないか?
応募できる公演も3回くらいしかなさそう。

基本的に月に1~2回くらいしか動けないので
写メ会などのレポを読むと正直凹みます。

さらに掲示板を見ていて暗くなることが…
「三か月前の手紙が届いていない?」
まだ届いていないですね…。。゚(゚´Д`゚)゚。

|

« 日々趣味諸々 その152 | トップページ | 日々趣味諸々 その154 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112458/50290151

この記事へのトラックバック一覧です: 日々趣味諸々 その153:

« 日々趣味諸々 その152 | トップページ | 日々趣味諸々 その154 »